SSブログ

象印 EC-AJ60の口コミ・レビュー [EC-AJ60の口コミ・レビュー]

カルキ除去率が約98%の機能を持った象印のコーヒーメーカー EC-AJ60は、蒸らしてドリップする本格的なモデルで美味しいコーヒーが味わえます。


そんなEC-AJ60の口コミ・レビューを紹介します。


はじめてコーヒーメーカーを買おうと思っている人にオススメの一品です。 取り外して給水が可能なタンクにもメモリが打ってありますので、まず水の量で迷うことは無いでしょう。 計量スプーンとフィルター2枚が付属していますので初期のウッカリも完全にフォローしています。 当機では粉引き機が付いていませんので、豆で買ってきてしまわないように注意しましょう。 使用後もバスケット、カップなど簡単に取り外せて洗えますので楽チンですよ。


高温抽出&浄水フィルター、すごく美味しかったです。 今までは、ある程度のコーヒーメーカーなら、なんでもいいだろうと思ってた自分が、大きく間違っていたなと思いました。香りもコクも全然違う。感動しました。 使い勝手もすごくいい。 今までは、ポットの上にバスケットが乗っかっているタイプを使っていたのですが、注ぐときに凄いジャマだったので、コレのスイングバスケットは便利です。しかも、簡単に外せて隅々まで洗えるので、接合部に汚れが溜まる心配がありません。 外せる給水タンクも、持ち手となる溝があるので、水を入れた後に滑って落とすこともなさそうです。


販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gif象印 コーヒーメーカー珈琲通 EC-AJ60-XJの口コミ・レビューをもっと見てみる


高温抽出で、しっかりと風味のあるコーヒーが飲めると好評です。






共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。